大学生活の備忘録

1年春

熱の出た入学式
初めて行った友達の家で聞いた彼氏の話
今は他人となった彼女と彼
行くつもりのないコンパの約束
未成年飲酒をツイートするモラルのない友達
咳の止まらない雨の日
美味しくないのに通い続けた学食
はじめての終電
23:00に見えた穴八幡宮の交差点
生協のうさんくさい本
GWに溢れかえる新歓報告のツイート
憧れのサークルの説明会
終電を恨んだ日
肩を組んで歌った紺碧の空
六本木の長いエスカレーター
うまく塗れなかった水色のネイル
マグリット
夜の大隈講堂

1年夏
好きな人といった三越前スターバックス
閉店ですと声を変える店員さん
真っ黒な日本橋の川
真夜中の電話
気だるい朝のベッドとタオルケットと日焼け止めの匂い
隅田川の花火大会
カラオケオール
行けなかった納涼船
神宮外苑の花火
仙台駅で聞いたユニゾンスクエアガーデン
男友達と食べたピザ
美しくない湖
何も信じられない時に食べたサーモン
真夜中の電話

1年秋
孤独
切りすぎた前髪
憧れていたベレー帽は似合わなかった
タイムズスクエアガーデン
夜の吉祥寺では何もしなかった

1年冬
死にたくなった小田急
いつまでも開かない町田の踏切
理工キャンパスでうずくまった日
誰かの救いを信じて聞いた憂、燦々
江ノ島で見た猫
好きだったアーティストのライブ
二年前と同じ津田沼のあの匂い
神田川の桜は全く綺麗じゃなかった